お知らせ

定期誌「MarkeZine」寄稿 - 注目メディアと広告媒体の選び方

定期誌「MarkeZine」寄稿 - 注目メディアと広告媒体の選び方

25万人を超える会員から支持されるマーケター向け専門メディア「MarkeZine」の編集部が、毎月必要な情報を1冊の中に厳選してお届けする定期誌『MarkeZine』第59号 特集「今、出稿したいメディア」に、代表の佐藤岳が寄稿させていただきました。

記事を読む

慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 「デジタルテクノロジーと経営」講座へ登壇

慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 「デジタルテクノロジーと経営」講座へ登壇

GAXマーケティング 代表 佐藤岳は、慶應義塾大学ビジネススクール MBA、エグゼクティブMBA向けの授業「デジタルテクノロジーと経営」の中で、 「コロナ禍における企業のデジタルテクノロジーの活用」をテーマに、当社の取り組みについて、と題し講演しました。

記事を読む

toBeマーケティング株式会社「MAnaviオンライン」特別講座へ登壇

toBeマーケティング株式会社「MAnaviオンライン」特別講座へ登壇

GAXマーケティング 代表 佐藤岳は、Salesforce Pardotの導入・活用支援を専門としたマーケティングエージェンシー、株式会社toBeマーケティングが運営している「MAnavi(マナビ)」の会員様向けにオンライン特別講座で「BtoBマーケティングのツール導入時やるべき「ノウハウとドゥ ハウ」と題し講演しました。

記事を読む

ランドスケイプ × HubSpot オンラインセミナー へ登壇

ランドスケイプ × HubSpot オンラインセミナー へ登壇

GAXマーケティング 代表 佐藤岳は、株式会社ランドスケイプとHubSpot Japan株式会社が共同で開催したオンラインセミナーに登壇し、「BtoBマーケティングのツール導入前にやるべき「ノウハウ(Know How)」と「ドゥ ハウ(Do How)」というテーマで、〜マーケティングと営業の意識合わせについて具体的に紹介しました。

記事を読む

日経BtoBデジタルマーケティングアワード分科会 パネルディスカッションへ登壇

日経BtoBデジタルマーケティングアワード分科会 パネルディスカッションへ登壇

GAXマーケティング 代表 佐藤岳は、2020年9月29日に開催された日本経済新聞社主催「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会のパネルディスカッションに登壇しました。 日本経済新聞社は、新たな時代のマーケティング活動における創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、様々な取り組みを表彰する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」を創設しました。

記事を読む

ITmedia Webinar 登壇:メディアタイアップの本当の話 - 成果・コスパ・裏側を大解剖

ITmedia Webinar 登壇:メディアタイアップの本当の話 - 成果・コスパ・裏側を大解剖

GAXマーケティング 代表の佐藤岳は、2020年8月20日に開催された、アイティメディア株式会社 主催のウェビナー「メディアタイアップのホントの話 成果・コスパ・裏側を大解剖!」に登壇しました。このウェビナーでは、2017年1月〜2020年までの記事広告の取り組みと成果についてご紹介しました。 株式会社ブイキューブは、2017年1月より ITmedia NEWS - 新しい「仕事のしかた」 でメディアタイアップを開始。他にも、デジタルが生む新しい働き方 | Biz/Zine(ビズジン)、縛られずに働く:telling,(テリング)、「Web会議OKです」を始めよう …

記事を読む

タービン・インタラクティブ「成功するインバウンドマーケティングの進め方」ウェビナーへ登壇

タービン・インタラクティブ「成功するインバウンドマーケティングの進め方」ウェビナーへ登壇

GAXマーケティング 代表の佐藤岳は、株式会社タービン・インタラクティブ 主催ウェビナー「成功するインバウンドマーケティングの進め方」でインバウンドマーケティングの「進め方」をテーマに講演しました。

記事を読む

タービン・インタラクティブ「失敗しないインバウンドマーケティングの始め方」ウェビナーへ登壇

タービン・インタラクティブ「失敗しないインバウンドマーケティングの始め方」ウェビナーへ登壇

GAXマーケティング 代表の佐藤岳は、株式会社タービン・インタラクティブ 主催ウェビナー「失敗しないインバウンドマーケティングの始め方」へ「失敗しないインバウンドマーケティングの始め方」をテーマに講演しました。

記事を読む

株式会社MOLTS インタビュー「半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と、爆速でBtoBベンダーのマーケ施策が成長したワケ」

株式会社MOLTS インタビュー「半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と、爆速でBtoBベンダーのマーケ施策が成長したワケ」

「Result Driven.」をミッションに掲げ、どこまでも成果にこだわる、デジタルマーケティングカンパニー、株式会社MOLTS に、ブイキューブのマーケティング本部としての取り組みについてインタビューしていただきました。

記事を読む

MarkeZine Day Premium Webinar「ビジネスの前提が変わる中、変化に対応できる強いBtoBマーケ組織を作る」へ登壇

MarkeZine Day Premium Webinar「ビジネスの前提が変わる中、変化に対応できる強いBtoBマーケ組織を作る」へ登壇

GAXマーケティング 代表 佐藤岳は、2020年7月1日に開催された、MarkeZine Day Premium Webinar シリーズの第2回「ビジネスの前提が変わる中、変化に対応できる強いBtoBマーケ組織を作る」と題したセッション登壇しました。 当日は、freeeで執行役員/VP of Marketingを務め、Web広告研究会 BtoBマーケティング委員長に就任した中東 孝夫さんと一緒に参加者の皆様からいただいた質問にお応えしながら、以下のトピックについてディスカッションしました。

記事を読む