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Buyer Enablement

バイヤー・イネーブルメント施策の実行

GAXマーケティングは、バイヤー・イネーブルメント戦略目標の達成に向けた施策の実行を支援します。

Premise

バイヤー・イネーブルメント施策を実行する前提条件

バイヤー・イネーブルメントの施策を実行するためには、バイヤー・イネーブルメント戦略の立案と目標が定まっていることが前提となります。

Service Delivery

GAXマーケティングが対応する
バイヤー・イネーブルメント施策

買い手への情報の提供

デジタル時代の顧客(買い手)は、顕在化した課題の解決策を自ら探索し学習します。BtoBバイヤーの購買を支援するために質の高い学習コンテンツを提供し、顧客の購買を支援します。

Website Development Services

各種Webサイト構築

webinar

ウェビナー

買い手との多様な接点

顧客(買い手)に見つけてもらえるように、デジタルメディアのタッチポイントを最適化します。

SNS Marketing

SNSマーケティング

買い手と対面での情報提供

顧客(買い手)との接点はデジタルメディアに限りません。フィールドでのコミュニケーションも重要な接点です。顧客(買い手)の購買行動プロセスに則した接点を検討します。

Exhibition Participation

展示会出展

Seminar

セミナー

HubSpot

HubSpotは、顧客(買い手)の購買を支援し、購買前から購買後までの満足度を高められるカスタマープラットフォームです。HubSpotが提唱する「フライホイール」は、顧客を中心に据えた循環モデルです。買い手を中心に据えた継続的な成長サイクルを促すという概念を実践できる最適なプラットフォームです。

Marketing Automation

マーケティングオートメーション

Sales Standardization & Efficiency

セールス活動の標準化・効率化

Customer Satisfaction Support

顧客満足度の向上を目的とした支援

Web CMS

Web CMS

CRM

CRM

E commerce

コマース

Interacting

GAXマーケティングの関わり方

デジタル時代の顧客は、顕在化した課題の解決策を自ら探索し学習します。BtoBバイヤーの購買を支援するために質の高い学習コンテンツを提供し、顧客の購買を支援します。

アドバイザリー
伴走支援
内製化支援
Project Flow

プロジェクトの進め方

Step

サービス提供の流れ

GAXマーケティングのサービスは、基本的に次のステップでご提供します。

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お悩みをお伺いします
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サービスをご提案します
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提案内容をご検討ください
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ご契約締結
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ご支援スタート

サービスのご契約は、「GAX」アドバイザリー業務委託規約、または、「GAX」ウェブサイト・販促助成物制作サービス委託規約へのご同意が前提となります。予めサービス規約をご確認ください。

FAQ

よくある質問と答え

期間はどのくらいになりますか?

プロジェクトの範囲や規模によりますが、基本的に6ヶ月からとなります。

見込客の獲得や受注数の増加などの効果を実感できるまでの期間はどれくらいですか?

既存の取り組みを改善するケースでは、最短で1ヶ月ほどで成果を実感できます。新規に取り組む場合には、プロジェクトへフルコミットしていただければ3ヶ月で成果を実感できます。

現状の取り組みを評価し改善を提案してもらえますか?

はい、可能です。現状の取り組み内容の確認、関係者様へのヒアリングを通じて課題を洗い出し、整理し解決策や改善案をご提案します。また、改善内容の実行について、代行、伴走、トレーニングできます。

全ての業務をGAXマーケティングが担当しますか?

GAXマーケティングは、プロジェクト管理、ベストプラクティスやメソッドを提供します。具体的な実務は、各領域のパートナー企業が提供します。

パートナー企業との契約はどうなりますか?

パートナー企業との契約は、GAXマーケティングを通じた契約と、お客様とパートナー企業との契約をお選びいただきます。ご希望の契約形態に対応いたします。

費用はどのくらいかかりますか?

ご依頼内容やサービス内容に応じて都度お見積もりさせていただきます。個別のサービス資料で料金体系を記載しているものがあります。詳しくはお問い合わせください。