2020.09.29

日経BtoBデジタルマーケティングアワード分科会 パネルディスカッションへ登壇

  • HubSpot
日経BtoBデジタルマーケティングアワード分科会 パネルディスカッションへ登壇 | GAX (ガックス)

日本経済新聞社は、新たな時代のマーケティング活動における創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、様々な取り組みを表彰する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」を創設しました。

マーケティングへの理解を深めていただく目的で実施された「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会のパネルディスカッションに登壇させていただきました。

概要

  • 開催日時:2020年9月29日(火) 13:00~15:00
  • 参加方法:オンラインセミナー
  • 主  催:日本経済新聞社
  • 特別協賛:HubSpot Japan株式会社

プログラム

  • 基調講演 「ニューノーマルの時代に求められる経営視点とは 〜組織レベルでマーケティング偏差値を引き上げる〜」
    シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山 一郎
  • 協賛社講演 「世界がどれだけ変わっても、顧客体験の重要性は変わらない 〜HubSpotと実現するこれからのマーケティング〜」
    HubSpot Japan株式会社 共同事業責任者 兼 シニアマーケティングディレクター 伊佐 裕也氏
  • パネルディスカッション 「顧客に価値を提供し続ける企業に聞く、マーケティング成功のカギ」
    ファシリテーター:HubSpot Singapore 豊倉 濃氏
    株式会社ミライロ マーケティングマネージャー 村川 晋平氏
    ブイキューブ株式会社 マーケティング本部長 佐藤 岳
facebook twitter hatena
PageTop