日本経済新聞社は、新たな時代のマーケティング活動における創造性や新規性、経営へのインパクトなどを基準に審査し、様々な取り組みを表彰する「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」を創設しました。
マーケティングへの理解を深めていただく目的で実施された「NIKKEI BtoBデジタルマーケティングアワード」の分科会のパネルディスカッションに登壇させていただきました。
概要
- 開催日時:2020年9月29日(火) 13:00~15:00
- 参加方法:オンラインセミナー
- 主 催:日本経済新聞社
- 特別協賛:HubSpot Japan株式会社
プログラム
- 基調講演 「ニューノーマルの時代に求められる経営視点とは 〜組織レベルでマーケティング偏差値を引き上げる〜」
シンフォニーマーケティング株式会社 代表取締役 庭山 一郎氏
- 協賛社講演 「世界がどれだけ変わっても、顧客体験の重要性は変わらない 〜HubSpotと実現するこれからのマーケティング〜」
HubSpot Japan株式会社 共同事業責任者 兼 シニアマーケティングディレクター 伊佐 裕也氏
- パネルディスカッション 「顧客に価値を提供し続ける企業に聞く、マーケティング成功のカギ」
ファシリテーター:HubSpot Singapore 豊倉 濃氏
株式会社ミライロ マーケティングマネージャー 村川 晋平氏
ブイキューブ株式会社 マーケティング本部長 佐藤 岳