2018.05.21

インサイドセールス立ち上げから4ヶ月で1億円の新規商談創出に成功

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インサイドセールス立ち上げから4ヶ月で1億円の新規商談創出に成功

Salesforce Pardotの導入・活用支援を専門としたマーケティングエージェンシー、toBeマーケティング株式会社。ブイキューブでインサイドセールスの業務を開始した際に顕在化したSalesforce.com のデータマネジメント課題。その課題解決の結果、4ヶ月後には1億円の新規商談を創出できる様になりました。

ブイキューブのインサイドセールスは、2017年4月にスタートしました。同年7月にマーケティング本部へ統合し、佐藤岳がマネジメントすることになりました。インサイドセールスを開始した当初の課題に、Salsesforce.com に蓄積されたお客様情報の整備でした。同一人物のデータ統合や、オペレーションについて、toBeマーケティング株式会社の伴走支援サービスを利用させていただきました。

ご支援いただいた結果、インサイドセールス業務が効率化し、マーケティング本部へ統合してから4ヶ月目には新規に創出した商談金額が1億円を超えるまでになりました。その取り組みについて、toBeマーケティング様に取材していただいた事例が、2018年5月21日(月)に公開されたのでご紹介します。

詳しくは、インサイドセールス立ち上げから4カ月で1億円の新規商談創出に成功をご覧ください。個人情報の入力なしでPDFダウロードできます。

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