2020.07.09

株式会社MOLTS インタビュー「半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と、爆速でBtoBベンダーのマーケ施策が成長したワケ」

  • ニュース
「半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と、爆速でBtoBベンダーのマーケ施策が成長したワケ」 | GAX (ガックス)

「Result Driven.」をミッションに掲げ、どこまでも成果にこだわる、デジタルマーケティングカンパニー、株式会社MOLTS に、ブイキューブとの取り組みについてインタビューしていただきました。

ブイキューブは、2019年7月当時、300以上のコンバージョンポイントの網羅的な計測に課題がありました。そこで、データを活用したアナリティクスによるコンサルティングを得意とする 西 正広さんが株式会社MOLTSへ入社されたことをきっかけにご相談を開始。その後、テレビCMの放映にあわせたオウンドメディアのリニューアルのプロジェクトを 永田 さおり さんをリーダーとする皆さまとご一緒したことにより、半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と大幅に成果をあげることができました。

それらの取り組みを振り返った対談を 半年間で「リード数10倍以上、受注率3倍増」と、爆速でBtoBベンダーのマーケ施策が成長したワケ でご紹介しています。

関連記事

facebook twitter hatena
PageTop