by 佐藤 岳 on 12/24/24 10:00 AM

検索広告やソーシャルメディア広告で、課題が顕在化した見込客の獲得で成果がでており、ターゲットを拡大するため潜在層へのアプローチがしたい。BtoBマーケティングで、こんなお悩みをよく伺います。広告主として80本の記事広告を出稿し成果を出した、GAXマーケティング佐藤岳による記事広告の活用法について、アナグラムのブログで紹介されました。
目次
- 記事広告(タイアップ広告)とは?
- 記事広告はカスタマージャーニーを進む「きっかけ」をつくる
- 効果的な記事広告を制作するステップ
- 記事広告で成果を出すための4つのポイント
- まとめ
詳しくは、【事例で学ぶ】成果につながるBtoB記事広告の戦略とポイント|アナグラム株式会社をご覧ください。