GAXマーケティング株式会社 佐藤岳は、HubSpot Japan主催ウェビナーに登壇します。
導入事例はコンテンツの王様
受注を呼び込む「導入事例」制作の極意を徹底解説
お申し込み・詳細は、HubSpot社のイベントページをご覧ください
BtoBビジネスで重要とされる「導入事例」コンテンツ。良質なリードを獲得するためにも具体的な事例は欠かせません。コンテンツマーケティングにおいても同様のことが言えます。
ところがその導入事例の作り方のメソッドは広く公開されていないのではないのでしょうか。よってBtoBマーケ担当者はなんとなく企画し、他社を真似してみたり、ライターさん任せにしてみたりと試行錯誤していることと思います。
このセッションでは、受注を呼び込む導入事例のメソッドを確立し、BtoBマーケティングを支援しているGAXマーケティング 佐藤岳より、「なぜ導入事例はコンテンツマーケで重要なのか」、バイヤーイネーブルメントの考え方にそった「導入事例」について、網羅すべき内容、制作の進め方、作成後の展開方法、導入事例の成果が出ている事例について徹底解説します。
セッションの内容
- 導入事例とは何か?なぜ重要なのか?
- デジタル時代の顧客の購買行動と顧客の情報ニーズ
- 良い導入事例は、顧客が自社のバリュープロポジションを説明してくれる
- 顧客の情報ニーズに応える導入事例の構成要素とは?
- 受注を呼び込む導入事例
- 導入事例を作ったあとで、どうすべきなのか?
効果的な導入事例の使い方
ウェビナー概要
標 題:導入事例はコンテンツの王様
受注を呼び込む「導入事例」制作の極意を徹底解説
開催日時:2024年6月11日(水)12:00〜12:45
主 催:HubSpot Japan株式会社
講 師:GAXマーケティング株式会社 佐藤岳
費 用:無料
視聴方法:お申し込み後に送信される専用URLよりご参加ください
録画配信:有り
申し込み:HubSpot Japan社のWebサイト