2021.04.30

コロナ禍でも成長を遂げてきた2社に学ぶ、変化に強いBtoB組織の作り方

  • BtoBマーケティング
  • 登壇
コロナ禍でも成長を遂げてきた2社に学ぶ、変化に強いBtoB組織の作り方

世の中のデジタルシフトが急速に進み、いよいよ企業も変革しなければいけない時代。ただ、急激な変化に対応しきれていない企業が依然として多いと思います。特に、長らく同じビジネス様式で事業推進してきたBtoB組織にとって、組織変革は喫緊の課題です。

世の動きに先んじてデジタルシフトを推進したコニカミノルタジャパン 富家翔平氏とブイキューブ 佐藤岳の2社が、JX通信社松本健太郎氏のモデレータにより、変化に対応できるBtoB組織の作り方について株式会社翔泳社が開催した「MarkeZine Day 2021」にて、議論しました。

セッションの模様を収録したレポート記事 「コロナ禍でも成長を遂げてきた2社に学ぶ、変化に強いBtoB組織の作り方」が公開されました。

ぜひ、お手隙の際にご覧ください。

facebook twitter hatena
PageTop