2020.03.24

【登壇レポート】ブイキューブのコンテンツマーケティング 受注獲得の仕組み作りのためにやったこと

  • 登壇
【登壇レポート】ブイキューブのコンテンツマーケティング 受注獲得の仕組み作りのためにやったこと | GAX (ガックス)

2019年11月28日(木)、株式会社日本SPセンターが運営するメディア「CONTENT MARKETING LAB」主催、コンテンツマーケティング支援などを手がける株式会社クマベイス共催で、コンテンツマーケティングに特化した専門カンファレンス「CONTENT MARKETING DAY 2019」が開催されました。代表の佐藤岳は、株式会社LEAPT(レプト)代表の戸栗 頌平さんと、V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1400日の軌跡と題して講演させていただきました。

当日のセッションの模様が、テクノロジーを軸としたマーケティングの最新情報を提供する専門メディア「ITmedia マーケティング」で公開されました。詳しくは、ブイキューブのコンテンツマーケティング 受注獲得の仕組み作りのためにやったこと をご覧ください。

関連記事

facebook twitter hatena
PageTop