2020.03.04

【エムタメ!】CONTENT MARKETING DAY 2019 ブイキューブ登壇レポート

  • コンテンツマーケティング
  • 登壇
【エムタメ!】CONTENT MARKETING DAY 2019 ブイキューブ登壇レポート | GAX (ガックス)

2019年11月28日(木)、株式会社日本SPセンターが運営するメディア「CONTENT MARKETING LAB」主催、コンテンツマーケティング支援などを手がける株式会社クマベイス共催で、コンテンツマーケティングに特化した専門カンファレンス「CONTENT MARKETING DAY 2019」が開催されました。代表の佐藤岳は、株式会社LEAPT(レプト)代表の戸栗 頌平さんと、V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1400日の軌跡と題して講演させていただきました。

当日のセッションの模様が、マーケティング担当者の“ため”に 、デジタルマーケティングに関わる“タメ”になる情報を“溜め”ていくサイト「エムタメ!」で公開されました。詳しくは、「CONTENT MARKETING DAY 2019」レポート 第四回「V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1400日の軌跡」 をご覧ください。

関連記事

facebook twitter hatena
PageTop