2017年11月16に開催された、Grow with HubSpot ビジネスをさらに成長させるインバウンドマーケティング&セールスとは にパネルディスカッションに登壇させていただきました。
イベント概要
ビジネスをさらに成長させたいとお考えですか。その思いとは裏腹に、今のデジタルマーケティングが本当に”成長”の手助けになっているのか、どのようなマーケティングを行えばよいのかと疑問を感じていませんか。
ここ近年で大きな流行の兆しを見せ始めたマーケティングオートメーション(MA)。MAを利用するだけでは、永続的にマーケティング活動の自動化はできません。
Grow with HubSpotでは、インバウンドマーケティングを通じて、どのように潜在見込み客を惹き付け、見込み客化し、MAを通して有望見込み客を創出、効率的な営業活動から顧客化すべきかについて、日本でも先進的なマーケティング活動と営業活動を行う方達から深く学ぶことができます。
開催概要
最新のデジタルマーケティングとこれからのセールスを深く学びませんか?
- “従来型”のますマーケティングの終焉 新しいマーケティングの幕開け
- インバウンドマーケティング&セールスとは? 現代の購買プロセスに寄り添うために
- キーノート&パネルディスカッション 購買行動に沿ったマーケティングで変革をもたらすには
- これからのマーケティングの姿