導入事例・事例広告 ウェビナー

80本の出稿から導き出した成果を出す 記事広告とは?

CTR10%超、平均滞在時間4分半、保証PV 2.5倍、オーガニック流入3倍

2024年8月28日開催_CTR10%超、平均滞在時間4分半、保証PV 2.5倍、オーガニック流入3倍_80本の出稿から導き出した成果を出す 記事広告とは?

記事広告は、広告主の当事者ではなく、メディアの第三者が制作する記事風の広告です。

ユーザーの閲読体験を損なわずに、信頼性が高く興味関心に応じた内容を掲載できます。

SEO対策から新規見込客の獲得、受注への貢献といった効果が期待できます。

広告主として実際に取り組んだこと、支援実績の事例を交えながら記事広告で成果を出すポイントを紹介します。

記事広告では次のような効果がありました

 ・ CVユーザーの50% が記事広告を見ていた

 ・ 掲載したソリューションで受注した

 ・ 売上が前年比7倍になった

 ・ 自然検索流入のセッション数が3倍に

 ・ 間接効果が最も高い

このような方におすすめです

 ・製品やサービスの認知度を向上したい方

 ・新規の見込客を創出したい方

 ・見込客獲得コストを低減したい方

 ・効率的に商談を創出したい方

開催概要

80本の出稿から導き出した成果を出す 記事広告とは?

CTR10%超、平均滞在時間4分半、保証PV 2.5倍、オーガニック流入3倍

日時 2024年9月18日 (水) 12:00-12:50
費用 無料
プログラム ・新規受注数を9倍にしたマーケティング改革の取り組み
・記事広告を検討した経緯とト取り組んだ内容
・記事広告の成果
・記事広告で成果を上げる5つのポイント
・記事広告で実際に成果をあげた事例
対象 BtoB企業で営業やマーケティングの生産性向上にお取り組みをされているお客様
(法人、団体)

※競合他社様・個人事業主様・代理店様につきましては、お断りさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
会場 オンライン
PageTop