2021.11.08

【12/15開催ウェビナー】年間40件の導入事例を内製してきた元本部長が共有する効率的な導入事例の作り方

  • BtoBマーケティング
【12/15開催ウェビナー】年間40件の導入事例を内製してきた元本部長が共有する効率的な導入事例の作り方

こんにちは、BtoBマーケティング支援サービスを提供するGAXマーケティング株式会社 代表取締役の佐藤岳です。

前職のブイキューブでは、2016年6月に導入事例をリニューアル以後、2020年12月までに137件の導入事例を制作してきました。

当時から、今でも毎月数本の導入事例を公開しているのをご覧になったBtoB企業の営業やマーケターの方から「なぜ、コンスタントに導入事例を作れるのか?」や「自社でも導入事例を作りたいが、なかなか効率的に作成できない」といったお悩みをよく伺います。

実は、導入事例を制作し公開することはそれほど難しいことではありません。導入事例の作り方を関係者で理解し、計画的に進めていけばみなさまでも作れるようになります。

そこで、このウェビナーでは、導入事例の作り方から導入事例を活用した見込客の創出方法について、実際の進め方をご紹介します

このような方におすすめです
・コンスタントに導入事例を作成する方法を知りたい
・商談や受注につながる導入事例の作り方や活用法を知りたい
・製品やサービスの認知度を向上しつつ、新規の見込客を創出したい

詳細は、セミナーお申し込みページをご覧ください。

facebook twitter hatena
PageTop