2021.11.04

【12/1開催ウェビナー】V-CUBEで取り組んだ「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡

  • BtoBマーケティング
【12/1開催ウェビナー】V-CUBEで取り組んだ「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡

こんにちは、BtoBマーケティング支援サービスを提供するGAXマーケティング株式会社 代表取締役の佐藤岳です。

2021年12月1日(水)12:10-13:00に、V-CUBEで取り組んだ「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡と題したウェビナーを開催します。

前職のブイキューブでは2015年11月21日に入社してから2020年12月31日に、マーケティング本部長を退任するまでの間、案件の創出や売上向上のために、

  • 営業とマーケティングでの顧客理解
  • デジタルマーケティングの運用
  • インサイドセールスの立て直し
  • お客様の興味関心に応じた情報発信

などを完全に内製化しました。その結果、2020年にはマーケティング活動からの新規受注を2016年比で9倍にしました。

このウェビナーでは、ブイキューブで実際にあった課題とその課題解決に向けて取り組んだこと、また、皆さま自身の改革や実行のヒントになるように、再現性のあるポイントを整理してご紹介します。

このような方におすすめです

  • マーケティング機能に取り組まれている企業の方
  • マーケティング・オートメーションを活用したい企業の方
  • 営業部門とマーケティング部門の連携を深めたい方


このウェビナーは終了しました。【アーカイブ】V-CUBEで取り組んだ「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡で講演動画と資料をご覧いただけます。

facebook twitter hatena
PageTop