2023.08.30

GAX、クライアントのグロースへ貢献するために4つの職種で人財募集を開始

  • ニュース
GAX、クライアントのグロースへ貢献するために4つの職種で人財募集を開始

GAXマーケティングは、BtoB企業向けマーケティング支援サービスを提供しています。2021年9月より営業開始し、2023年7月末時点で22社より約200件以上の案件を受注しました。

より多くのクライアントの成果に貢献できるように、GAXで一緒に働いてくれる仲間を募集します。

なぜ募集するのか?

クライアントの成長にコミットし、一緒に成長する仲間を増やすことで事業成長するために人財を募集します。

「どこで働くか」ではなく「誰と働くか」、「個人の成長を通じて組織を成長する」GAX代表の佐藤岳が組織作りでこだわっていることです。

GAXのミッション「マーケティングを当たり前にし、成長していける組織を増やす」この遂行には「あなたの成長」が欠かせません。

私は「あなたの成長」にコミットし、クライアントの成長に貢献します。デジタル時代のマーケティング業界において、競争力のあるキャリアを築くお手伝いをします。

GAX 採用情報トップページ

どんな職種を募集するのか?

募集職種は以下の通りです。

BtoBマーケティングコンサルタント

Webディレクター

Webデザイナー・グラフィックデザイナー

編集者・ライター

GAXマーケティング株式会社ってどんな会社?

GAXマーケティングは、事業会社でマーケティング理論を実践した経験をもとに、成果につながる「具体的かつ再現性のある」戦略・戦術立案と施策代行ができます。

詳しくは、GAXマーケティングについてをご覧ください。

どんな仕事をしているのか?

GAXは、クライアントの事業成長へ貢献するために、顧客に購買されるためのマーケティング全体設計図の作成、組織全体での顧客理解、マーケティング・営業プロセスの最適化、コミュニケーション設計、記事コンテンツの企画・制作、導入事例制作、eBookの制作、記事広告の出稿、HubSpotの設定構築と運用支援、Webサイト構築、広告効果測定、などの戦略立案から施策の代行まで幅広く対応しています。

詳しくは、GAXマーケティングの仕事をご覧ください。

facebook twitter hatena
PageTop