2021年11月17日(水)17:00〜 顧客を理解するために知っておくべき基礎知識「営業担当者が知っておきたい顧客理解の基本のキ」 と題したウェビナーを開催します。
このウェビナーは、電話営業の生産性を飛躍させるAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」を提供している、株式会社RevComm との共催です。
営業とマーケティングの対立や相互理解の欠如は、2006年に発表された論文「営業とマーケティングの壁を壊す」で問題提起され、2019年1月に書籍「THE MODEL」が出版され、持続的な成長には、マーケティング、インサイドセールス、営業の分業体制が不可欠だと定義されました。しかしながら、営業とマーケティングの連携課題はいまだに存在します。
企業の持続的な成長には営業とマーケティングの連携が不可欠であり、その根幹には相互での「顧客理解」が欠かせません。本セミナーでは、お客様を理解しお客様に私たちの製品やサービスを購買していただくためには「どうしたらよいのか」皆様と一緒に考えていきます。
本セミナーは、オンラインで開催し、受講者の中からパネリストになっていただく方を3名募集します。パネリストになっても良いという方は開始15分前にZOOMに入室いただき、意思表示いただけますと幸いでございます。(先着順とさせていただきます)
こんな方におすすめです
- 顧客理解をするために必要な要素を学びたい方
- 営業・マーケティング職種で顧客の解像度を上げたい方
- 営業スキルに課題を感じ、営業成績を向上したい方
- 営業メンバーの育成をしたい方
開催概要
- 日時:11月17日(水)17:00~18:30 (終了時間は多少前後する可能性がございます)
- 開催形式:ZOOMでLIVE配信
- 定員:500名
- 参加費:無料
- お問い合せ:株式会社RevComm セミナー事務局(TEL:03-4405-4621、marketing@revcomm.co.jp )
詳細は、セミナーお申し込みページをご覧ください。