2021.08.17

【9/1開催ウェビナー】V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡

  • BtoBマーケティング
【9/1開催ウェビナー】V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡

こんにちは、東証1部上場企業のブイキューブで、BtoBマーケティング支援サービス『GAX』責任者を務めている佐藤岳です。

2021年9月1日(水)17:00-18:00に、V-CUBEの「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡と題したウェビナーを開催します。

私は、2015年11月21日にブイキューブに入社してから2020年12月31日に、マーケティング本部長を退任するまでの間、案件の創出や売上向上のために、

  • 営業とマーケティングでの顧客理解
  • デジタルマーケティングの運用
  • インサイドセールスの立て直し
  • お客様の興味関心に応じた情報発信

などを完全に内製化しました。その結果、2020年にはマーケティング活動からの新規受注を2016年比で9倍にしました。

このウェビナーでは、ブイキューブで実際にあった課題とその課題解決に向けて取り組んだこと、また、皆さま自身の改革や実行のヒントになるように、再現性のあるポイントを整理してご紹介します。

このような方におすすめです

  • マーケティング機能に取り組まれている企業の方
  • マーケティング・オートメーションを活用したい企業の方
  • 営業部門とマーケティング部門の連携を深めたい方


このウェビナーは終了しました。【アーカイブ】V-CUBEで取り組んだ「コンテンツマーケティング × テクノロジー」 完全内製化1867日の軌跡で講演動画と資料をご覧いただけます。

facebook twitter hatena
PageTop