Document

効果的な記事広告の活用事例

株式会社ブイキューブは、2017年から4媒体で80本以上の記事広告を実施。記事広告から効率的で効果的に見込客を創出しています。このスライドでは、記事広告をスタートした背景、どのように実施しているのか?どのような効果があるのか?メディアタイアップの活用法をご紹介します。

著者/佐藤 岳
株式会社ブイキューブ
GAX 代表 コンサルタント
2000年より事業会社とサービス提供会社で営業、マーケティング担当者としBtoBマーケティングに従事し実績多数。2015年11⽉株式会社ブイキューブ⼊社。2016年4⽉〜2020年12月までマーケティング本部長として商談案件の創出を担当。コンテンツの企画制作、広告運⽤、アナリティクスを完全内製化し商談の創出、受注に貢献。得られた知⾒やノウハウ・ドゥハウを提供するBtoBマーケティング総合⽀援サービスGAX(ガックス)を2020年1⽉より提供開始。
twitter @GakuMarketing
facebook twitter hatena
PageTop